今からでも遅くNight

アフターエフェクト講座の補足用のブログです!

【アジト結成秘話】オーズのアジト@YouTuber ♯002

ども!オーズのアジトへようこそ!

カメラマン/編集担当のMr.Oです。

 

設定上では謎の男ということになっています。

守れているか不安でしかありませんが笑

 

ブログの投稿頻度がわかりません笑

 

ちなみに最近はコロナの影響で少し仕事も落ち着いており

Mr的には動画に打ち込めているような気がします。

 

とは言え、結構ギリギリです笑

 

最近は一人制作会社状態。

朝起きる→動画編集→動画素材作成→ご飯→動画編集→書き出し→ご飯→撮影→エナジードリンクを飲んだせいで寝れない・・・

 

こんな感じです。

Game系のチャンネルも開設したく、体はいくつあってもたりませんね。

体は資本って言うし、あまり無理しすぎないようマイペースで頑張りますね。

 

さて、前置きはこのくらいにして、

前回はMr.Oが動画を始めたい!と言う部分の話をさせていただきました。

今回は相方としてオーズのアジト顔長担当のオーノくんの話をしようと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

時は遡り、10年ほど前、

オーノとは同じ大学で出会いました。

最初の印象は、「タイ米みたいなやつだな・・・」

でした。

※もうすでに顔が長かったようですね。

 

ちなみにMr.Oの方が学年は一つ上です。

完全にお笑い担当として、原石やなぁと思っておりましたが

本人はそんな感じで思っていなかったようです笑

 

きっと自分に自信がないのだと思います。

とは言え、僕自身もそんなに自信があるわけではないですよ?

 

オーズのアジトは、少しでも苦しんでいる人たちを笑顔にさせれたらなと思い

活動しております!下記URLからどうぞ!

https://www.youtube.com

(急に宣伝感やばいですね笑)

 

話は戻りまして、すごい面白いやつだったんです彼。

ただ、いじられキャラだったので

ブレーン的というかプロデューサー的な立場の人がいないと成立しないことが多かったです。

(べ、別にだからと言ってMr.Oがブレーンとか、ひ、一言も言ってないかんな!)

↑情緒不安定か!

 

ちなみに動画でも登場した鼻うどんは学生の時に誕生したものです。

ハッピーバースデー!パチパチ〜

https://www.youtube.com/watch?v=X34M5eAFlM8

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

時は戻り、動画をやろうと思ったタイミングで真っ先に

オーノと組むしかないなと思いましたね。

 

色々と自信も余裕もないオーノ。

いろんな人が世の中にはいて、人それぞれのペースがあるからこそ、

彼には頑張ってほしいです。

 

ただ、もう少し動画に対して意欲的になってほしいですね。。。

動画編集とか少し覚えてほしいなぁ、、、なんて思ったり思っていなかったり笑

まぁ、僕から誘ったことだし僕が頑張れば良いんですけどね!

(無理はしないです!大丈夫です!笑)

 

企画とかももう少しガメつくきてほしいです!

きっと彼これ見ていないので、見ていたら是非企画100個くらい考えといてください笑

助かります!

 

あと、もう少しYouTubeの勉強してほしいです笑

 

とにもかくにも、やれることは全力でやろう!

これからもよろしく!顔長の民よ!

 

ちなみに全然オーノの紹介できなかったので

下記からも確認できます!

https://www.youtube.com/watch?v=cnfTyloOoRo&t=5s

 

上記の紹介もちゃんとした紹介になっていない気がしますが。。。笑

 

次回は何を書こうかしら。。。

まぁ、誰も見ていないと思うので気楽にやりますよ。

 

それでは次回アジトでお会いしましょう!

 

Mr.O